ご契約までの流れ
お問い合わせ(メール)
まずは、お問い合わせフォームよりご相談ください。
お問い合わせいただいた内容を確認させていただき、面談の日程を決めさせていただきます。
その際にご持参いただきたい資料等についてもお知らせいたします。
初回面談(対面 or オンライン)
対面またはオンラインにて、初回面談を実施させて頂きます。
(対面の場合、弊社へのご来社、もしくは当方よりご訪問させて頂きます。)
初回面談は【無料】にて対応させて頂き、弊社のご紹介及びお問い合わせに至った経緯や
現在のお困りごと、求めるサービス等について、お客様の希望をお伺いしながら
今後の進め方等について、ご相談させて頂きます。
ご提案・お見積り
お客様のご要望に応じて必要なサービスをご提案させていただき、その見積りをご案内いたします。
ご検討
ご提案させていただいた内容を、ご検討いただきます。
正式依頼・業務対応
正式にご依頼いただけましたら、業務をすすめます。
職員一同、皆様のお力になれるよう業務に取り組んでまいります。